人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熊本 福岡 >>
再び熊本へ....。
朝ホテル前でお疲れさまでしたショット!

再び熊本へ....。_c0128330_103049.jpg


そして一同福岡空港へ。

俺は熊本からの飛行機に変更してもらったので皆とはここでお別れです。

ライブラ関係者&今回イベントに関わったみなさん、お疲れ様でした!!

借りてた車を返して、俺とJはそのまま北へ。

ていうのも鞍手ってところに祖父母がいるので逢いに行ったのです。

何年ぶりかの再会です。ばあちゃんは88歳。

でもかなり深い話しができました。色んな話し。世の中の人間の。

そんで、別れた後は、熊本へ。

約3時間半の道のり。

そんで熊本に着いたのが夜8時。

ここでJともお別れです。大分まで来てくれて、全部手伝ってくれました!

ライブラの皆からも慕われました。ありがとう!!

そんで、俺は幼なじみの近所のちゃっちゃん家に。

久しぶりでしたが、疲れがピークで動けない。

テンションも上げられん!でも気にせずにいられるのは幼なじみの特権でしょ。

少し休憩して、居酒屋へ。

熊本は飯が旨い!

そして、就寝。

では。
by groundwork | 2008-03-28 01:09
<< 熊本 福岡 >>