「ほっ」と。キャンペーン
yo!
どおもムタです。
昨日のホットポットもめちゃめちゃたのしかった〜!
です。
もっと色んなレコードそろえていかんといかんな〜!
です。
でも昨日、DJ中に俺の中での新しいMIX方法ひらめいて今度からその方法いろいろ試してみようかな、って感じ。
こやじ、お世話になりました!

今日は友達のirie氏と高円寺散策やった。
あまから亭で初そばめし食べたけどめっちゃうまかったよ。
あと、IMGのnewビートがかっこよかった!
あと、最近の雲が面白い!
irie jah また!!

c0128330_0352977.jpg

[PR]
# by groundwork | 2007-08-13 00:35
HOTPOTSPOT
が恵比寿MILKであります。

c0128330_14135049.jpg


今日はオープンDJをやるよ〜。
あと、JWと、少佐&ドグマのライブDJもやります。
ケムイさんのライブもあるし、DJも久々タクミさんもやるし、
熊本のリュウヘイさん、大阪のショウさんも出るし。
兄貴はライブで広島に行ってて休みだけど、皆で楽しめそうな予感がする!
皆も是非遊びに来て、あそぼうー!
ムタでした。
[PR]
# by groundwork | 2007-08-11 14:19
モンスターボックス タイムテーブル
open
22:00 SHOJI
22:50 ONE-LAW
23:40 GATTEM
00:30 PORSCHE
01:20 LIVE 1

JR
SOUND GROW
JOMO
02:05 MAMUSHI
02:50 DANCE
AvI☆MELLo☆CAN
櫻一派
SUPA DUPA FLY
XXX LARGE
LIVE 2
JUSWANNA
SWANKY SWIPE
漢(MSC)
04:20 ONE-LAW
close

もしかすると今日はジャスワナfeat.少佐&ドグマ?
お楽しみに!!!
[PR]
# by groundwork | 2007-08-10 16:12
無題
こんにちいは。mutaです。

c0128330_11272244.jpg


今日は池袋BEDにてモンスターボックスあります。
漢さん、ジャスワナもライブやるので、遊びに来てみてください!
ジャスワナはライブ当日か前日に必ず打ち合わせをするんす。
そんで使うレコードも大体毎回変えてライブするんす。
だから毎回楽しめると思うし、毎回違う事、新しい事を求めつつ練習してるから、
今日のライブも乞うご期待あれ!
明後日はホットポットスポット!
オープンDJやります!
要チェック↓


08.11 [SAT]

HOT POT SPOT

     

Libra Record主催、今年で5年目を迎え定期的に質の高いBlack Musicを洗練されたClub空間で演出しCrowdに届ける"HOT POT SPOT" 大いに盛り上がった前回のMC BATTLEに対して今回はLIVEと
CLUB PLAYを中心に構成されGUEST LIVEにはアルバムの発表が待たれる、破壊と再生を繰り返す"KEMUI (oboro)"を迎えCLUB PLAYには久しぶりにHOST DJの帰還!"DJ TAKUMI"が恵比寿に登場しFLOORを揺らす。
またGUEST DJにはUNDER THRONE PRODUCTIONから"DJ49"がH.P.Sに初登場!! レギュラー陣からJUSWANNAを筆頭にLIVEも余すところなく濃いメンバーを招集し夏のうだるような暑い一晩を恵比寿MILKでうまい酒と HIPHOPで酔いしれる泥酔NIGHT!!
   


 
 KEMUI      DJ TAKUMI, DJ 49
 JUSWANNA, GENIUS(N.S.P), MONJU
 MUTA(JUSWANNA), DJ RYUHEI, DJ SHOW
 黒妻DJ's, DJ YOKO, DJ KEI, DJ KUMIKO, DJ SAYAKA


22:00


¥2500[W1D]
[PR]
# by groundwork | 2007-08-10 11:29
KINDRED SPIRITS
こんばんは、ムタです。
天気は相変わらずいいかんじです。
今日は自分の好きなレーベルをご紹介いたしましょう!
その名もKINDRED SPIRITS 俺もよくはしらんけど、アムス発のレーベルらしく、ジャズ色が強い気がする。
レーベルに所属してるアーティストもよくしらんけど、音がかっこいい!
なんかエレクトロニカヒップホップのようで、でもそこらで聞くよりヒップホップ好き感が伝わる感じ。だから、芯のある音が多い気がする。
ディグして出て来たら視聴をおすすめします。
嫌いな人は聞けないかもしれないけど、ハマる人はハマるよ、きっと。
ではまた

c0128330_22463721.jpg

[PR]
# by groundwork | 2007-08-08 22:47
DIG at 下北〜
こんばんわ、mutaです。
今日、下北ユニオンにて久々に嬉しい出会いがありました!!
そのレコードがこれ↓
c0128330_23820100.jpg

下北で100円市やっとってからいつも気になってはいたけどっていうレコード達や昔持ってたけどもう売ってしまったレコードとか大量に買って来て聞いてたら、このレコードに俺が長い間探してたONYXの曲がhighっててhighですyo!
この曲が100円ですyo! 何故なんでしょうか? 不思議です。
まぁ安いから良いけど、値段の付け方の基準がわからん。
その曲のPV見たい人はここに飛んでみて見て Onyx feat. Wu tang clan-The worst
!!

あまりの嬉しさにYOUTUBEのPVと買って来たレコード同時にかけて良い音で映像見ながら聞いたりしちゃって。間違いない曲!これぞHIPHOP!!
ではまた
[PR]
# by groundwork | 2007-08-07 23:26
MUTA mix
check this out !!

MUTA MIX
[PR]
# by groundwork | 2007-08-07 12:47
ハメスクラッチィ
こんにちは、ムタです。
昨日はメガGさんとハメスクラッチ8小節を二人で試行錯誤しながら創って行ったんですが、楽しいのと難しいのと欲しいワードがないのとで、結局朝までかかってしまった。
でも二人のアイディアと感性が完成に導きいい感じになったんではないでしょうか?
スクラッチっていっても8小節っていっても、スクラッチの種類、強弱、時間、色々なバランスが程よく整った状態を創る訳ですよ。それが案外難しい。
一つ一つのタイミングが少しでも狂うとグルーブ感が無くなっちゃうしね。
スクラッチするワードによって、そのワードを生かすスクラッチがあるからそれをやるわけですよ、難しい事やればかっこいい訳じゃなく、むしろ簡単な方がかっこよかったり。
でも最終的には聞いた人がかっこいいと思えればそれで良いと思う。
俺は妥協無く創ったからあとは、リスナーがどう思うかって。
東京〜♪ 今日の状況〜♪
[PR]
# by groundwork | 2007-08-07 12:38
どうもムタです。
今日はマジで暑かったね〜!!
日陰で38°あったからね、バイト中ひなたで熱中症になる勢いでした。
昨日は新宿でメシアさんのソロライブがありました。
さすがメシアさん。かなり若いお客さんたちで、メシアさん知らない人いっぱいいただろうけど、独自の世界感で空間をメシア色にしてたのが流石だった。
後半にはプライマルさんも援護射撃で結構皆やられてたっぽい。
楽しい夜でした!
ではまた
c0128330_012026.jpg

ちなみに今回のメスライブで一枚で二曲使ったレコード。全曲いいからー!!
[PR]
# by groundwork | 2007-08-05 00:13
再.開設!
どうも、MUTAです。
約一週間ブログ自体が謎の消滅を遂げ、奇跡の生還を果たしました!
これからまたブログを再開するので皆よろしくおねがいします。

昨日はレアな麻暴ソロライブが池袋bedでありました。
漢さん、ギネスさん、ドグマも応援に駆けつけてて皆でマー暴さんを援護してた。
結局、打ち合わせ通りにはいかなかったものの、俺はアカペラでバースをキックしてる姿をDJブースから見ながら気合いが感じられてよかったと思う。
鬼一家のライブは長かっただけに波があったけど、かっこよかった。
他にはいない雰囲気持ってると思うから、もっとそこを伸ばせばもっとかっこよくなるだろうな〜と思いながら見てた。
鬼さんお疲れ様でした!!

苗もらって育ててたミニトマトを家のベランダで育てたら、今は実が20個ぐらいなってて次々に赤くなっていってて嬉しい。今日も高円寺産のミニトマトを食べるとしようか。実が市販のとは比べ物にならんくらい、しっかりしてて、これが本当のミニトマトなんだと思った。
c0128330_1615214.jpg

[PR]
# by groundwork | 2007-08-01 15:58