<< たまには Articalizm >>
名古屋
こんにちは。

琥珀です。

先週末はPRIMALさんのライブ(金)と、漢さんのライブ(土)で名古屋に行って来ました。

初日はLOOPというクラブでプライマルさんのライブでした。

俺の想像以上にお客さんがいい感じで、いい感じのライブでした。

途中、リット君が飛び入りでキックしたりして盛りあがりましたよ。

この日はイケイケな感じというよりドープでゴリゴリな感じのイベントでした。

個人的には、BB9のライブがかっこよかったです。

イベント終了後はみんなで、MrOZさんのやっている店で餃子(大三元)をご馳走になりました。

この餃子、半端じゃなくうまい!一度、ご賞味あれ!

MrOZさんからもいろいろな話が聞けて楽しく一日目を終えました。


そして、二日目、漢さんのライブ@SOUND BAR P.O.D

やっぱり盛り上がりました。

この日は大阪のDJ FUKUさんもまわしたんだけど、すげーかっこよかった。

クラブに到着したらフクさんまわしてて、その後が漢さんのライブでした。

フクさんのプレイで、いい感じのテンションのまま、漢さんのライブがやれました。

やっぱりDJはこうないといかんな。と思いました。

当然のようにライブ後はテキーラ祭りへと。

この日もいい感じでした!

翌日は、もちろん矢場とんで、みそカツ。

旨かった!

c0128330_15394994.jpg




いつも思うけど、音好きで、本気でやってる人たちはどこに住んでようが

どんな音楽を聴いていようが、考えてることなんかは何にも変わりはない。

そんな人たちとつながっていける事がとても幸せに感じます。
[PR]
by groundwork | 2008-04-14 15:42 | hiphop
<< たまには Articalizm >>