<< 名古屋 昨日はというと。 >>
Articalizm
こんにちは、ムタです。

今日は、俺がお世話になってるブランドArticalizmを紹介します。

このブランドデザイナーの太郎君とは高校の時からの友達で、

一緒にライブなんてやったりしていたわけです。

今でも会って話すと、凄い刺激になるし、面白い!

音楽以外でも色んな話しをしても話しが盛上がるし、楽しい時間が流れる。そんな人。

そんな世に刺激的な感性を持ってる太郎氏のデザインが俺はすきで紹介しようかと。

ちなみに今回のgroundworkのフライヤーも太郎君デザインによるものです。

c0128330_11121094.gif


              
〜Aricalizm〜
2006年にロンドンで生まれたAricalizmは東京とロンドンという2つの都市文化の
影響(主に音楽とストリートカルチャー)を軸に展開するStreet Wear Brand。
服はあくまでも日常の一部ということを基本概念とし、着る人のライフスタイルが反映されるような服作りを心がけています。

ブランド名のAricalizmとはArtical(パトワ語で本物)とIsm(主義)を合わせた造語、つまり流行に流されず本質を追い求めること、そしてArt(芸術)とRhytm(リズム)を感じさせる、という意味が含まれています。
Aricalizmは東京とロンドンからAricalizmを持った人達へ発信しています。
http://www.articalizm.com/collection.php

c0128330_10564675.gif


俺の着ているシャツ・ズボン・バッグとかは、ほとんどAricalizm。

もうTシャツとか30枚近くもらってます。

紹介文にもかいてあるけど、『音楽とストリートカルチャーを軸』にしていて、

『流行に流されず本質を追い求めること』を実行していると思う。

そんなAricalizmを俺は応援したいし、

皆さんも見る機会があったら是非手にしてみて下さい!
[PR]
by groundwork | 2008-04-14 11:31
<< 名古屋 昨日はというと。 >>