人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大事な事 平成20年 >>
STILL CLIMB @西麻布香

久しぶりに更新します。琥珀です。

今年は、1月1日からクラブプレイしたり、奈良や神戸でもクラブプレイしたりと

なかなか快調なスタートがきれました。

今年も頑張ろうかなと。

先週は、プライマルさんのライブで、九州に行ってきました。

福岡と熊本に行ってきたんだけど、久々な友達と会ったりして

楽しく過ごしてきました。

ライブの方も、かなり盛り上がって、みんな楽しそうに酒飲んだりしてました。

熊本では、MEGA君とIMGがとてもべロンベロンで楽しかったなー。


んで、週があけての火曜日は西麻布の香で、STILL CLIMBの最終回でした。

ANIS君お疲れ様でした!

今回のSHOW君は、日本語ラップで攻めてきてて、テリーさんや、AMIDA君ともかかけてて

やばかったなー。MVPでした。

俺は、いろいろなジャジーなブレイクビーツを中心に、クラッシュや、R&Bなんかもまぜつつ、

楽しくプレイできました。

STILL CLIMB @西麻布香_c0128330_21105517.jpg
STILL CLIMB @西麻布香_c0128330_21111243.jpg
 



さて次は8日のモンスターボックス@BEDです。

東京での漢さんのソロははじめてかな。

今年の漢さんはさらにやばくなってますよ!
by groundwork | 2008-01-30 21:13 | hiphop
<< 大事な事 平成20年 >>