<< 10月27日 大分から熊本へ PRIMAL@中国地方 >>
10月26日 大分@boyce
昨日ただいま〜。むたです

10月25日に渋谷でDJして朝方から熊本の皆がパーティーやってる中野ヘ

ビーシックへと移動して、皆と久々の再会!

朝なのに、また鮭を飲みもうべろべろ。

帰って来たのが8時ぐらいで、、、、、、、、。

気がつくと、寝てた!!!

遅刻?!!!

焦る。

急ぐ。

電車の中で気分が悪いが何とか気合いで羽田に到着。

セーフ!! ふぅ〜。

飛行機で爆睡。

大分は飛行場が市内から遠い為、しばし爆睡。

湯布院で漢さんと太華さんとムッソさんとシュンさんと足湯〜♪

c0128330_16193443.jpg


そんで、大分市内についた一行は今日初のご飯。

すでに夜の7時ぐらい。

オーガナイザーのシュンさんの経営してる鶏料理屋さんで食べきれないく

らいの御馳走が。

メチャクチャ贅沢でした。しかも本当相当の美味。ありがとうございまし

た!!

店をでてクラブへ、リハをしに行きました。

そんでホテルへ。

俺はムッソさんとツイン。

ホテルでシャワーを浴びたら、漢さんと前日のライブ映像を見ながら最終

打ち合わせ。

打ち合わせ終了後、着替えてクラブへ。時刻は夜12時。

クラブに入るとお客さんで満員御礼!!

そして、俺のDJの番。

思ったよりごりごりのhiphopがかかってたので、少しドープ目にいきまし

た。二枚使い、スクラッチが反応が良かった。

そして、ショウの時間。

始めに太華さんがステージに立ち、お客さんの目を釘付けに。

俺もいつ見ても錯覚するほど巧妙なビートボックスにびっくりさせられま

す!んでお継ぎは漢さん。

極論をイントロ&一曲めにかけたら、大盛り上がり!

DJも打ち合わせ通りにできたので、漢さんもやりやすかったらしく、クラ

ブは漢さんにロックされてました!

ライブも無事終了、朝方皆でラーメンを食べて帰りました。

熊本から友人のJが迎えに来てくれてたので、ムッソさんが部屋を譲って

くれました!

ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!!
[PR]
by groundwork | 2007-10-31 16:41
<< 10月27日 大分から熊本へ PRIMAL@中国地方 >>