<< 静寂はシジマともいうらしい Eu sou esplêndido >>
触そして今週末。そしてそして


先週の土曜日はメシアさんのLIVEとDJとで触に出演させて頂きました。

クラブで知り合い数人に 『今日は何かけるの?』 『楽しみにしてるからね。』

と言われたのですが、何となくこんな感じで行こうぐらいにしか考えていなかったので、

内心、何かけようかなと思っていました。

c0128330_1814122.jpg


メシアさんのLIVEも好評だったみたいで良かったです。

メシアさんもかなりの数のLIVEをやってきました。

安定感が出て来てて、こっちもミス出来ないと毎回LIVE前は集中します。

そして僕のDJだったのですが、

結局、その場で浮かんだ曲をかけたという事です。

でもこの曲であがってくれたら嬉しいなという所を言ってくれる人がけっこういたので、嬉しかったです。

最後は誕生日の人が数人いたので乾杯をしました。

c0128330_18173415.jpg


触の関係者の方々、観に来てくれた方々、ありがとうございました!

今週末は金曜にNY帰りのMEGA-Gライブ@モンスターボックス!

土曜日は八王子でMESSライブです。



楽しみです。

そして、今作っているMIXがもう少しで出来上がりそうです。

今回はLOUNGE CLUB MUSICといった感じです。

夏も終わった辺りをイメージして作っています。

また、詳細が見えたら更新します。

宜しくお願いします!

c0128330_18292425.jpg

[PR]
by groundwork | 2011-09-06 18:29
<< 静寂はシジマともいうらしい Eu sou esplêndido >>