<< 光 移動そして移動 >>
地震
昨日の名古屋のblogを書いている時に地震が起こりました。

最初は揺れてるな〜と思って書いていたのですが、

異常な揺れになって行きblog書くのをを中断して揺れまくるレコード棚を押さえたりしていました。

c0128330_22291510.jpg


部屋が狭いのに機材やレコード等を入れているので高さを使った部屋の為、揺れが凄くてレコード棚が

倒れてきました。

PCもスピーカーも炊飯器も倒れて一瞬で部屋が凄い事になりました。

そして、続く地震が凄くて外に逃げました。

東北地方を中心に地震、津波が沢山の人の命を奪っていきました。

まだ行方不明の方々が沢山いらっしゃいます。

寒さや飢えなどが襲ってきているはずです。

一刻も早い救助を祈っています。

c0128330_2241641.jpg


そして今日、川崎CLUB CITTAで行われる予定だったMEGA-GさんのLIVEは中止となりました。

メシアさんのLIVEが池袋BEDでありますので、いってきます。

一人暮らしの方、不安な方は足を運んでみてください。
[PR]
by groundwork | 2011-03-12 22:42
<< 光 移動そして移動 >>