人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地震 鎌倉 >>
移動そして移動
こんにちは。

先週は名古屋へメシアLIVEで行ってきました。

移動そして移動_c0128330_14235525.jpg


昼過ぎ出発だったので、高円寺にあるナンミ食堂で昼食。

久しぶりのナンミは最高だった。

移動そして移動_c0128330_14251689.jpg


そして東京駅から名古屋へ。

今回、出演したイベントはなんと120回目!!

月に一回を10年間。

継続してきたDJ HILOさん、凄いです。

移動そして移動_c0128330_1433471.jpg


そして、やっと念願の名古屋のMIUSIC SHIOP "decibel"へ行けました!!

DJ YANOMIさん(OBRIGARRD)がやってるGOOD SHOPです。

移動そして移動_c0128330_14361819.jpg


レコードとCDがバランス良く並んでました。

色んな良い音楽が沢山あったのだけど、時間が無くてもっといたかった。

メシアさんとビールしながら数枚のレコードを買いました。

しかもYANOMIさんが特別なレコードを譲ってくれまして。

思いがけないレコードが手に入りました!

しかもMIX CDまで頂き本当にありがとうございました!

移動そして移動_c0128330_14384718.jpg


メシアLIVEの方はというと。

移動そして移動_c0128330_1443309.jpg


リハーサルの時は問題無くやれたのですが、本番になって(ブースに立って)音が出ない!

という事で保険でCDを二枚持ってましたので、急遽CDJでやる事に。

今回のこの保険のCD二枚も実はDJ HAZUさんのおかげなのです。

理由を書くと長くなるので書きませんが。

DJ HAZUさんとDJ YANOMIさん、本当にOBRIGARRD!!

そして、無事LIVEも終わり、DJ HAZUさんのDJ PLAY。

流石でした。

移動そして移動_c0128330_144331.jpg


お客さんが勝手にステージあがってHAZUさんを囲んでいます。

なので、フロアの僕らにはHAZUさんは見えないという笑。

HIPHOPからクンビアからROCKまで。

幅の広い選曲なのにHIPHOPを感じさせる。

楽しかったです。

移動そして移動_c0128330_14463317.jpg


そして次の日は池袋BEDでデイイベントに出演しました。S/
by groundwork | 2011-03-11 14:58
<< 地震 鎌倉 >>