<< キャラクターパック 明日はGROUNDWORK!! >>
B-BOY PARK
こんにちは。

MUAです。

先週土曜日はGROUNDWORK。

ゲストにJUSWANNA。

ゲストDJにDJ SARASA。

今回のGROUNDWORKも皆様のおかげで楽しく終わる事が出来ました!

JUSWANNAのライブも評判が良かったのが嬉しかった。

俺的にはDJ SHOWさんがR&Bで来たのが意外で面白かった。

DJ SARASAちゃんはMr.B-Grilって感じの選曲でかっこよかった!

本人は緊張していたらしいけど、聞いてる側は上がりました。

俺は、ラストDJだったので気持ちよい感じのレゲエとか、好きな曲をかけました。

結構みんな残ってくれていたので、楽しかった♪

GROUNDWORKに来てくれた皆さん、関係者の方々、ありがとうございました!!

c0128330_1430251.jpg


そして、次の日はB-BOY PARKにJUSWANNAが出演する日。

GRUNDWORKの日も昼頃にフライヤーを配りに行ったので、蓮ちゃんPARKでした。

JUSWANNAのライブ時間ギリギリでメンバーが集まったので、五分ぐらいおしてから始まりました。

DJ SHOWさんが応援に来てくれていたのですが、ライブが終わってから

『かっこよかったよ!』って言ってくれたのが嬉しかったですね。

観に来ていた人も上がってくれて。

ありがたかったです!

あと、メガさんが熱かった!!

その後、一回レコードを家まで持って帰ってから再びPARKへ。

夕方から、3ON3のバトルの決勝を観に行きました!

漢さん、BESさん、メガGさんの三人チーム。

相手はダースレイダーさん、まさるさん、KENTHE390さん。

俺は全然メガさんがかっこよいと思ったけど、KEN390さんが勝ったり。

判定はお客さんの声の大きさなので、文句があるとかじゃないんですが、

かっこ良いっていうポイントがよく分からなかった。

結局、LIBRAチームは負けました!

悔しい!!!

という先週末でした。

今週は中野ヘビーシックのアニバーサリーでDJさせてもらいます。

あと浜松でデッカいパーティーがあります。

レゲエとヒップホップのごった煮パーティー。

シルバーバックさん主催らしいです。

今週も楽しみの一週間スタート

058.gif
[PR]
by groundwork | 2009-08-24 14:41
<< キャラクターパック 明日はGROUNDWORK!! >>